Need Changes

2011年10月18日

エイジング

身体の変化に合わせて、生活リズムを変化させる必要には気付いているけど

なかなか変えることは難しいです

数年前に、一度変化させたときは、

『通院』に重きを置いて、それ以外の時間繰り

そのシフトに馴れるのに、一年くらいかかったかな

そのときも『通院』の縦軸に、『運動』という横軸を加える必要を説かれたけど

一気に2つの新機軸の生活変容は難しかった

そろそろ『運動』を習慣に加えないと

いよいよ危ない時期に来たと感じています





同じカテゴリー(エイジングと暮らし)の記事画像
血圧手帳
同じカテゴリー(エイジングと暮らし)の記事
 静脈マッサージ (2010-07-17 20:55)
 血圧手帳 (2010-05-08 08:14)

Posted by はなみずき at 06:06 | Comments(0) | エイジングと暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。